HARLEY BLOG
49ROCKRoute49 Touring TCアパレルシックロックプロレスよこはま

病気の怖さ

このエントリーをはてなブックマークに追加

山田親分の1型糖尿病の講演に出席

総合格闘技が世に出始めた頃

シュートにもパンクラスにも

所属してみんなに感動を与えていた

小さな巨人、山田学選手

まさしく総合格闘技のレジェンド

でも10歳から生きるか死ぬかの

狭間をずっと生きていた人

1型糖尿病の怖さを知らなかった。

知り合いの子供も7月になっていた。

この講演にお母さんと一緒に行った。

今、自分の子供がどんな思いでいるか、

どんなに辛いかが分かったと

感謝してました。

話を聞きながらみんな泣いた。

まだまだ書き足りない

もっといろんな事を伝えたい

でも凄く長くなるのでここまで。

講演後、

中華街でオールブラックスの

Tシャツ買ってその場で着替えて

はいチーズ‼️

若かった頃も50歳過ぎても

同じ事やってる2人でした(笑)

そしていつもの中華街いち好きな店に

ご案内相変わらず美味かった!

#横浜 #中華街 

#オールブラックス 

トップへ戻るボタン